いつもご注文いただきまして誠にありがとうございます。
人気 bPのサロマ湖産牡蠣は今年も身入りが良好です。
他にも色々な商品をご用意しております。
新商品 サロマ湖産の1年牡蠣を使った「牡蠣のオリーブオイル漬け」

1年牡蠣は身は小ぶりですが味はとても良いのです。
牡蠣本来の味を楽しんでいただきたいので、蒸してオイル漬けにしてあります。
燻製にはしていませんので、味はとってもシンプルです。
ちょっと味が薄いと感じる場合はお好みで岩塩やハーブを加えたり、
香ばしく焼いてもお楽しみいただけます。
そのままでもOKですがパスタにしたり、トマトやチーズと一緒に食べても美味しいです。
お好みに合わせて料理に使っていただきたい。料理のお供にしてサロマ湖産牡蠣を
色々な食べ方で楽しんでもらいたい。そういう想いで作っています。
エキスの染みたオリーブオイルは様々なお料理にお使いいただけます。

今年の冬ギフト
ご注文締め切りは 12月20日
年内お届け最終日は12月28日
となっております。
よろしくお願いいたします。
【関連する記事】