2016年12月23日

商品お届け遅延について

◼︎商品お届け遅延の件◼︎

昨日からの北海道の積雪、吹雪の悪天候により集荷停止 さらに飛行機、フェリーの欠航により商品のお届けに遅れが出ております。

お届けが遅れる可能性のあるお客様へはご連絡させていただきました。

皆さま 快くご理解いただきありがとうございました。

毎年、クリスマス時期はご自宅でクリスマスを楽しんだり大切な方への贈り物に 「サロマ湖産の牡蠣」を選んでいただく事が多いので、せっかくのクリスマスに商品のお届けに遅れが出てしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

冷蔵で賞味期限の短い牡蠣は、すぐに期限を確認できるように発泡箱のフタに生食可能の賞味期限シールを貼付してあります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

TEL 0152-63-2029




IMG_5652.JPG



このような感じで貼ってあります。




posted by MARUKI at 22:18| Comment(0) | 海産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け日の遅れについて

◼︎大切なお知らせ◼︎

いつもご愛顧いただきましたありがとうございます!

昨日からの積雪、吹雪の影響で飛行機、フェリーの欠航によりお届けの商品の配送に遅れが出て
います。

◉12/24日.25日のお届け予定の配送に遅れが出ています。



大変申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。


楽しみにお待ちいただいていたお客様へ 大変申し訳ありません…
配送の遅れの件、ご理解いただきありがとうございます(o^^o)



IMG_5802.JPG


加工場の前。。。道が見えなくなってきました。

どうか明日にはおさまってますように。


posted by MARUKI at 16:28| Comment(0) | 海産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

まだまだ間に合いますよ!



毎日、たくさんのお客様からお歳暮やご自宅用のご注文いただいています!
ありがとうございます!

お手紙、メール、FAX、電話でご注文受付中です。


年内は12/20 予約締め切り
最終お届け日 12/28

となっております!


いつものお客様からの電話
「いつもの方へ、いつものやつ送って〜」
電話している時間は15秒くらいです 笑。
でもとってもうれしいのです!こんな風に言ってもらえるのは信用していただいている証だなぁと
感じます。


毎年送っているのに、注文する際に毎度、住所や商品を書いたりするのって結構
面倒ですよね、昨年と同じものを送りたいけど何を送ったんだっけ?
そんな時は、「昨年と同じものを送って〜」 「昨年何を買ったか教えて〜」などお気軽にお申し付けくださいださいね。
すぐにお調べいたします。


少しでもご注文の際の、面倒を解消できたなら。 いつもそう思っています。



IMG_5665.JPG



注文用紙と一緒にお手紙を送っていただいて本当にうれしいです。




ご注文まだまだ間に合いますよ!

こちらから



IMG_5654.JPG






posted by MARUKI at 23:29| Comment(0) | 海産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。